アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度秋田から神奈川へ引っ越しをするのですが、
その場合どこの引っ越し業者がおすすめ、とかはありますでしょうか?
なるべく安く済むところを探しているのですが、あまり評判がよくないところとかでは安心できないので、信頼できる所を教えて頂けると助かります…。

単身での引っ越しなので、荷物はそこまで多くないのですが、(電化製品等も持って行きません)
今の部屋にはL字型のガラスの机があって(わりと大きいです)、これを梱包・設置してもらう場合には結構高くついてしまうのかな・・・とも思っています。あまり高くつくようでしたら持って行かなくても構わないのですが…。

他に持っていくものとしては、
・段ボール3個分(服とか本)くらい
・シングルベッド(これも高くつくようでしたら置いていきます)
・布団
・衣装ケース3段×2(1畳の押入れの4分の1をとるくらいの大きさです)
・デスクトップ型パソコン
なのですが、これだとよくある「単身パック」にはハマりきらないでしょうか?

見積もりも数社頼んではいるのですが、今仕事が忙しくてあまり家にいれないため、満足できるほど見積もりをしてもらえる状態でもないので、
ぜひみなさんの意見もお聞かせ願いたいです><

A 回答 (1件)

引越し業者に依頼するほどの数量でなければ、単なる配送品として業者に、引き取り配達を御願いすれば、大袈裟でなく済みます。

クロネコ・佐川・西濃なんて会社一杯です。
    • 0