電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐに効くダイエットはありませんか??
なるべくダイエット食品などは使いたくないのですが…
それがのってるサイトなどもおしえていただけたらうれしいです!!

A 回答 (6件)

#2です


補足ありがとうございます

ズバリ、やせなくて良いです
その代わりですが筋肉を少しつけましょう
運動はしていますか?

簡単な運動で良いので
毎日歩くとかランニングとか
その程度でいいので、まずはじめてみてください

ご参考までに
それにしても身長高くて良いですね
この先も伸びそうですよね
    • good
    • 0

経験談です。



先月5日間で
腰、お腹回り、おしり、顔も全体的に細くなり、産前にはいていたXSのパンツがはけるようになりました。
(先月までは、Sでパツパツでウエストボタンがしまらず、Mでは腰回りが大きいくらいの体系になっていました
(Тωヽ))

【内容☆5日間】
・コアリズム→約40分を夜に一回。
・朝→野菜ジュース(野菜一日これ一杯)と豆乳(紀文の)をコップに一杯ずつ。
・昼→好きなものを腹八分目に(ご飯かパンは絶対に食べてました)
・夜→千切りにしたキャベツ(好きなだけをノンオイルドレッシングで)
※間食はいっさいしない。
(お菓子大好きなわたしには酷でしたが…5日間だけと思いガマンできました)

昔の男友達と会う約束があったので
「太ったね」と言われたくなくて、元の体系…とまではいきませんが、それに近いくらいまでに戻りました。

個人個人の体質があるので、あくまでのわたしの経験談です。
    • good
    • 0

ありません。


ダイエットとは違うけど即効性があるのは脂肪吸引のみです。

人間の身体ってのはそう簡単に変えられませんし変りません。
太るのも痩せるのも日々の積み重ねです。
日々、食事の管理をし適度に運動をする。これの積み重ねで
理想の体型にすればその生活パターンが普通になり維持できる
ようになるんです。

○○ダイエットなどのサイトは見ない方がいいですよ。
お金をドブに捨てるようなもんです。
    • good
    • 0

はじめまして


食事の前に、コップ一杯の水を飲むことです。
一日の水分補給は、2リットルから4リットルです。
    • good
    • 0

こんにちは



慎重
体重
年齢
性別の補足をお願いいたします

この回答への補足

わかりました。

163センチ
54キロ
14歳

です。

補足日時:2009/04/10 21:13
    • good
    • 0

ありません。


ダイエット法の宣伝で「すぐに効く」と言ってるものは時々ありますが、
そういうのは全部嘘です。

本当に効果のあるダイエットは、
摂取カロリーを適切な値に制限して、
適量の運動をして、
それで少なくとも3ヶ月は頑張る。
そういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!