アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ダイハツのタント(新車、グレード:Xリミテッド)を購入しました。カーナビとしてクラリオンの「MAX685」というタイプがついています。
(質問1)
家族の要望でリアモニターを取り付けることになりましたが、どのメーカーのものでも取り付けることが出来るのでしょうか?
クラリオンの純正のものはモニターサイズが小さいので、できれば大きいサイズのモニターを取り付けたいのですが・・・

(質問2)
クラリオン純正以外のモニターでも取付が可能であった場合、モニターの種類やメーカーがたくさんあってどれがいいのか迷っております。お薦めのモニターがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

別売りのVTRケーブル CCA-657-500ケーブルを購入すれば VIDEO OUTが


あるのでどのメーカーのモニタでも接続可能です。
(取り付け説明書の2ぺジ参照)
http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/982/502/ …
モニタ
http://www.caritem.net/bc_head_hseot-07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
モニターと一緒にケーブルの購入が必要なのですね。
教えていただいたサイトは大変参考になります。
自分でも色々探してみますね。

お礼日時:2009/04/10 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!