アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのまんまです。
いわゆる本試験と内容が近い、母集団が多い、など詳細な理由をそえて教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

母集団が多いのはLECだと思われます。

    • good
    • 0

レックとwセミナーですかね。

圧倒的に受講者数が多いです。大体、択一も本試験に近い(若干優しいかな)という感じです。

記述式は、どこのスクールも本試験に近いものは無いです。毎年本試験では書き方、問題の読み方を変えてきます。
20年度試験では問題形式がエラ変わりでどこも予想できていません。17年度試験でレックは、「新法により添付情報は書かせない」と予想してました(結果、添付情報は普通に書く問題)

ただ、ずーっと勉強していくと、どこのスクールのテスト受けても同じ(テスト形式が同じという意味ではなく、そんなところで合格に影響は無い)という感覚になってきます。ココ!と決めたら一心不乱に頑張って来ださい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レックとwセミナーですかね。圧倒的に受講者数が多いです。大体、択一も本試験に近い(若干優しいかな)という感じです。

了解しました

>記述式は、どこのスクールも本試験に近いものは無いです。毎年本試験では書き方、問題の読み方を変えてきます。20年度試験では問題形式がエラ変わりでどこも予想できていません。17年度試験でレックは、「新法により添付情報は書かせない」と予想してました(結果、添付情報は普通に書く問題)

記述はそういう傾向なんですね。わかりました。

>ただ、ずーっと勉強していくと、どこのスクールのテスト受けても同じ(テスト形式が同じという意味ではなく、そんなところで合格に影響は無い)という感覚になってきます。ココ!と決めたら一心不乱に頑張って来ださい。

早くそうなれるように、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!