牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教習所のように常に何かの学科の講義が行われていて、その講義を自分のペースで受けて修了する事が出来るのはなんという授業形態なんでしょうか?

選択授業?とは違いますよね?
知人に聞かれて答えられなかったもので、ご助力よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

授業形態・・・・



学年の縛りがなくて、自分のペースで履修できるという意味で
単位制(単位制高校)を思いついたが、違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

たしかに例えば普通免許を1つの単位としてみれば単位制になりそうですね。
やはりこれと言ったはっきりした答えはないような気がしますね。

お礼日時:2009/05/12 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!