チョコミントアイス

昨年ローンを組んで、賃貸用マンションを購入し貸し付けています。
さて、必要経費として、そのローンを組むために要した費用、具体的には、金銭消費貸借契約書の印紙代、設定登記費用、銀行への手数料を計上することができるのでしょうか。
確定申告(白)をまえにあせっています。教えてください。

A 回答 (1件)

賃貸用マンションを購入の要した費用であれば、金銭消費貸借契約書の印紙代、設定登記費用、銀行への手数料を計として計上できます。



又、ローンの利息・減価償却費・固定資産税・火災保険料なども経費となります。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.daikyo.co.jp/e-smart/tax/main/qa/qa30 …
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この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。参考にいたします。

お礼日時:2003/03/12 14:14

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