アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名大学に多浪(3浪以上)して入学、あるいは有名大学で多留した有名人をご存じでしたら教えてください。浪人・留年の年数が常軌を逸していれば、有名人でなくともあなたの身近な例でも構いません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

5月3日のソロモン流で見たのですが、米村でんじろう氏は3浪の末学芸大に入学したそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E6%9D%91% …

留年を経験した著名人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%99%E5%B9%B4

また、有名人ではないかもしれませんが、このサイト内にも例はたくさんあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2029728.html(回答No.3)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4866686.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1126920.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3423421.html
    • good
    • 1

「ロザン」の宇治原くんですね。



京都大学に現役で入学するも、9年かかって卒業。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E6%B2%BB% …
    • good
    • 0

吉村作治さんは、東京大学を三度受験するも果たせず、三浪して早稲田大学に入学したそうです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9D%91% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!