プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教団体などカルト系の人たちに狙われてるようです。
最近は、男女のカップルで私をストーキングすることが多く、私が誰かと食事をしていると、必ず20分くらい後に店に入ってきて隣の席に座ります。
そして、女は前を見てる状態ですが、男はずっと横を向いて私の顔ばかり眺めてにやにやしています。
カップルでありながら会話は無く、あっても会話になってないというか演じてるだけという感じで、男が私をずっと見ていられるような環境づくりを女が作ってあげてるという感じなのです。

私はタレントの卵なので、ファンがいるのは知ってますが、こういうのはファンというよりカルトストーカーですよね。
気持ちが悪いです。
私と一緒にいる人などは、顔が青ざめて殺されるんじゃないかというくらいの思いを抱くみたいです。
それほど異様なカップルなのです。

カウンターに座る時は、女が私の隣に座り、その向こうにいる男が女の体に隠れながら私を女の陰からじっと見てます。
一生懸命、まるで更衣室を覗く男の様にいやらしい目で見ています。
ちなみに私はトレーナーとGパンというカジュアルスタイルで化粧もしてないので、特に綺麗でもなくスタイルがいいわけでもなく、色気もなくて色っぽい格好をしてるわけでもなく、気味の悪いカルトカップルストーカーを不気味に思います。

なんなんでしょうか?
私が藤原紀香くらいの存在になってるのでしょうか?
それなら、特別なファンジャなくてもとりあえず見ていたいとか、ちょっとでも気に入ってたら一部始終見ていたいとか思うかもしれませんよね。

A 回答 (2件)

一度精神科へ。

• 0

「たぶん」ですが、質問者さんの「心が悲鳴を上げている」ようなので、適切な「診察と診断」を受けたうえで「加療」が必要ではないかと思います。

• 0