アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成21年度第1回目大阪府調理師試験の解答知りたいです。
本日試験が終わったのですが、自己採点がしたいのです。

A 回答 (2件)

信憑性は分かりませんが、2ちゃんねるで自己採点の答えが公表されていました。



「調理師スレ5」でググったら出てきます。

9問目は、間違ってましたね。
正解は3だと思われます。(感染症は1~5類なので)
ただ、それにはちゃんと何人かのかたから後でツッコミが入っていて、そのツッコミの情報が正しいです。

他に、1問だけ「ん?そうなの?」というものがあったのですが、私が間違っているのかもしれません。

基本的に、信用してよい情報だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 21:00

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトに同じ質問がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/06/25 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!