アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
どなたかご回答いただけましたら幸いです。

早速ですが、フルーツバイキング(食べ放題)を探しています。
下記の条件に合うお店はありますでしょうか?

☆フルーツ食べ放題
☆東京都23区内
☆平日夕方19時頃でも入れる
☆予約可能
☆比較的予約が取りやすい。
☆男性可能(女性2~3人、男性1名です)
☆予算1人4000円くらい

ちょっとしたお祝いの席に使いたいので、少しちゃんとした(抽象的でごめんなさい…)お店だとありがたいです。

経験者様のご意見もありましたらお待ちしております。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

都内のフルーツバイキングをすべて網羅しているわけではないのですが、


私の知る限り、最近都内のフルーツバイキングは選択肢が2つか3つです。
高野フルーツパーラーと千匹屋です。(3つめのお店は現在開催していない模様…)
ひとつを除き条件に当てはまるフルーツバイキングは千匹屋です。

金額は開催店にもよりますが、23区内の条件を満たす日本橋本店は
一人4千円、比較的フォーマルな雰囲気の店内、
男性ももちろん可能(常連の男性が何人かいらっしゃいますよ)、
時間が平日19時から。

ただし、予約は食べ放題以外を含めた飲食店すべてで屈指の取りにくさ。
前月の1日の、ネット予約は朝9時から、電話予約は10時から。
速くて強い回線の慣れたパソコンで必要事項すべて単語登録、と万端の準備でかからないと、
といいますか万端の準備でも多数のライバルの前に敗れることのほうが多です。
また来月8月1日に9月分の予約を取ることになるので、これも厳しいですよね?

ちなみに23区内の条件から外れますが、舞浜イクスピアリ店、横浜店は
値段も多少下がり、また開催日が増えることで多少予約がとりやすくなります。

というわけで、予約の取りやすさならば残る高野フルーツパーラー、
プレミアム感なら千匹屋に挑戦をお勧めします。
千匹屋はコストパフォーマンスの点から個人的には星5つの満点をつけてはおりませんが、
人気の果物が入る(たとえば早春のイチゴ)月は特にすばらしいと申し上げます。
果物だけでなく、かなり美味なカレーも食べ放題、一人ひとつだけれどオードブル類もあり、
満足度はたいへん高いです。
また普段はちびちびいただく贅沢なマスクメロンジュースや手搾りオレンジジュースを
ゆったり頂けるので飲み物もごらんになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
またお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

かなり細かく教えていただき、大変参考になりました!
千疋屋さんの予約は本当に撃沈した経験が何度かございます…(;_;)
でも!イクスピアリ店で挑戦してみることにします。確かに開催日が多いようで♪情報助かりました!
それでもダメならば千疋屋は諦めて、高野にしようと思います!
(千疋屋さんのカレーも大好きなので、やっぱり千疋屋さんが捨てがたいのですが…)

お礼日時:2009/07/15 22:22

初めまして。



日本橋の千疋屋さんはいかがでしょうか。ここのデザートは絶品です♪
http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_honten.php

フルーツパーラーは、予約はできないそうですが、電話などで
相談されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
またお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

日本橋の千疋屋さん、絶品ですし是非バイキングに行ってみたいです♪
なんですが、ここはかなりかなり予約が取りづらく…電話を3台使ってもつながらなかったんです(>_<)

でもいつか必ず行きたいです!

お礼日時:2009/07/15 22:03

こんにちは。


新宿の高野フルーツバーはいかがでしょう?
http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html

予約の取りやすさまではちょっと分からなかったのですが、それ以外の条件はおおよそ満たしているかと思います。男性の方も女性同伴でなら入れます。
お祝いの席とのことですが、こちらならアニバーサリープランも用意されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
またお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

迅速なご回答嬉しかったです!
高野はアニバーサリープランがあるのですね★バイキングなのにさらにプランまであるのが魅力的で参考にしたいと思いました。

お礼日時:2009/07/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!