プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、週3、4回ほど松屋の豚飯をお昼ご飯に食べるのですが、
食材の品質や松屋の衛生問題などご存知の方がおりましたら教えていただきたいです!
栄養バランスでは無く、食材をどこで仕入れてるとか噂などを聞きたいです。

A 回答 (3件)

この質問は松屋さんに直接質問した方がいいのかもしれません。



参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/gensanchi.html
    • good
    • 0

以前近くの松屋で食べたのですが


思いっきり長い髪の毛が入っていました。
色からしても明らかに目の前のパートのおばちゃんのでした。
苦情を言ったのですが、代わりのを持ってきて「スイマセン・・・」
温める汁だけの鍋には蓋らしき物はないですから
普通に考えても衛生的には???
何かが混入しても無理はないでしょう。
それ以降はこういった店にはなるべく行かないようにしています。
    • good
    • 0

 参考URLを見ていただくと、少し分かります。



参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/company/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/09 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!