プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送大学の講座を受講しています。
来週から単位認定試験があるのですが、持ち込みが認められる教材についてわからないことがありましたので質問します。

・ノートを持ち込める科目がありますが、
通信指導で提出した問題を持っていくことは可能か?
(通信指導の問題をノートに書き写したり、ノートに問題を貼り付ければ可能となるのか)

・ノート必携の科目があるが、持っていかないと不都合があるのか。

A 回答 (2件)

試験の案内が送られてきてますよね。


同封のプリントに詳しく書いてあります。
    • good
    • 2

そんなの大学に聞くことじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!