プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員試験の勉強をされている方、アルバイトはしていますか?
もししていたら、週何日くらいでしょうか・・?大学生の場合、
学校+バイト+試験勉強となり、結構大変ですよね・・・。

または、仕事を退職して勉強をしている方、アルバイトしています
か?こちらも週どれくらいしていますか??

当方勉強に行き詰っている者です(泣)アルバイトは週3位
しており、辞めようか迷っています。
ご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

試験合格に自信があればアルバイトは続けても問題はありません。

アルバイトしながら合格できた人もたくさんいますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。合格にはちょっと自信なくし
つつあります。もう少し続けてみて、やっぱり
無理そうなら辞めることも考えます。

ご回答ありがとうございました(><)

お礼日時:2009/07/25 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!