プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、大阪市北区の歩道に自転車を駐輪しており、しばらくしてから戻ると撤去されていました。撤去された場所には張り紙があり、条例により撤去しましたとありましたが、ネットで大阪の条例についていろいろ検索してみたところ自転車撤去に関する大阪の条例の本文がなかなか見つかりません。(昭和63年というのはありましたが、払わなければいけない撤去および保管の費用額が張り紙と違いました)
条例が読めるページがあれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

これです。



15類 土木
自転車等の駐車の適正化に関する条例
http://www2.city.osaka.jp/reiki/reiki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
土木のところあるんですね。
ずっと交通の項目の中を探してました。

お礼日時:2009/07/26 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!