dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスに詳しい方、沢山おられると思いますので教えてください!
帝産観光バスの某職種の試験を受けようと思いますが、
同社の経営が大丈夫なのかどうか、知りたいと思っています。

気になるのは、同社が「地域再生ファンド ジェイ・ウィル・パートナーズ」の傘下に入っているのかどうかというところです。
Wikiで調べると、2004年に傘下に入ったとの事ですが、よくよく調べると、
富士交通という東北の会社が破綻し、帝産グループの「帝産観光バス仙台」と合併し、
「帝産富士交通」になり、それに対し上記ファンドが出資し傘下に入ったことがわかりました。

ややこしいのですが、帝産観光バス自体は、この再生ファンドには入っていないのでしょうか?
帝産は中堅と聞きます。ある程度信用しているのですが心配です。

ネットで色々調べてもよく分かりません。
バスに詳しい方、教えてください!!

A 回答 (1件)

入社試験のときに、質問してみてはどうでしょうか。

それにきちんと答えてくれないような会社であれば、私なら入社は見合わせますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりまして申し訳ありません。
先日面接で質問したのですが、この内容については答えられないと、
不機嫌な表情で言われました。
知られたくないことを突っ込まれ、そのようになったのだと思います
また、求人には正社員と明記しているにもかかわらず、契約社員での
採用となる、と言われ、「はあ?」と言う感じです。
どんどんウソが出てきそうで怖いです