電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月生理がなかったので妊娠検査薬でしらべたところ 妊娠の反応がでたので 彼氏と相談して まだ学生なのでやむなくおろすことになってしまいました。でも 学生だから 病院に行ける時間もなかなかなくて 土日と祝日にしか病院に行けません。彼氏と病院をさがしているのですがなかなか 土日 祝日引き受けてくれるところがありません。どなたか 土日 祝日診療している良い病院を知ってる方はいませんか?おしえてくださるとうれしいです。

A 回答 (5件)

土曜日だったら開いてますよ。

地元の産婦人科を探して下さい。

一度おろすと、次は出来にくくなりますよ。
それを覚悟でおろしてください。
    • 0

何も、お住まいの地域の産婦人科に片っ端から電話して、問い合わせれば良いことだと思いますが…

それより何より、こんな重大なことなのですから、学校を休んで病院にお行きなさいな。
ピクニックに行く日取りを決めているのではありませんよ。
    • 0

命ですのでね。

出来れば生んであげてください。
    • 0

どちらにお住まいか分かりませんが、一般的に土日、祝日などは当番制になっているところが多く、その情報は各市町村等のHPに記載されてい

ます
    • 0

高校生...?

あなたが何処に住んでるかもわからないのに病院紹介してくれってのは--;
学校終わってから午後に近くの病院に行くのが一番良いかと思いますけど。
    • 0