プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。今年27になる男です。先日、知り合いの方から、うちに来ないか??と誘っていただきました。ある程度名の知れた企業なんですが、その方が、「大卒だから何年か現場を経験してもらってから管理的な仕事か内勤になると思う。」そのように言われたのですが、実際そのようなことはあるんでしょうか??

A 回答 (1件)

ありますよ。



製造課に配属されたのなら、現場がわからないと現場の気持ちがわからないでしょ?ってことで、数年間現場を経験してから管理にまわるところもあります。
もっとも、「必ず」じゃないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!