プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリームなどを絞る、絞り袋が無い場合に何かで代用できませんか?
ちなみに、ビニール袋だと絞りだし口からどんどん破れてしまいました。

A 回答 (3件)

確かにスーパーなどにあるビニール袋は薄いので裂けてしまいますね。


では、「フリーザーパック」はどうですか?
結構厚めでしっかりしているかと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/10 08:44

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。
  http://milkrown.livedoor.biz/archives/50679805.h …
  ジップロックなどの袋なら大丈夫のようです。
  (あとは、私の市だけかもしれませんが、割れ物を出すゴミ袋とか。。。)

では。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このような方法もあるんですね!

お礼日時:2009/11/10 08:46

私はいつもサランラップを代用しています。



以前テレビでやっていたのを見てからいつも使っています。

サランラップにクリームを乗っけて、三角に折るだけ
あとは先っちょをはさみで切ると出来上がりです^^

お試しあれ~
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も以前サランラップでやってみましたが破れてしまいました。
ラップで上手にできて羨ましいです。

お礼日時:2009/11/27 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!