プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都民、会社員、独身で、300万、500万、800万、1000万、3000万の収入があるとすると、税金や社会保険をぬいた手取りは大雑把に言うとどれくらいですか?教えてください!

A 回答 (1件)

大変大雑把なのですが、年収にはボーナスも含まれるとして、平均およそ4ヶ月程度でしょうから年収を12+4=16ヶ月で割ると1ヶ月の支給額がでますよね。

だいたい税金や社会保険の金額は5万円前後ですから(ただし3000万円の年収はもらったことがないので自信ないんですが)

300万円=14万円
500万円=26万円
800万円=45万円
1000万円=57万円
3000万円=175万円

おおよその数字だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。年収3000万の会社員なんていないですよね?笑

お礼日時:2003/05/20 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!