dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノと夫婦2人の荷物を運ぶのに(現在2LDK:荷物の量としては
特に多くは無いと思います)
距離としては市内で3キロ以内です。

10万円以内で請け負ってくれる引越し業者はありますでしょうか。
ちなみに名古屋市です。

すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


1番、安心できるのはピアノ運送ハナイだと私は思っています☆
3キロ以内なら、そこまでかからないと思います。
    • good
    • 0

ピアノ運送 という全国規模の業者さんがいますが高いですね



まずピアノの種類
アップライト/グランド
表面処理(木目/鏡面)
あとグランドであれば長さによってクラスが違います。

安心できるのはやはりピアノ専門業者ですね。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!