dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3で男です。赤縁眼鏡はどう思いますか?一回、眼鏡屋でシャレでかけてみたのですが、あまり似合っていませんでした。しかし、赤色は好きです。周りから見たら変だと思いますか?いいと思いますか?また、橙色や朱色の眼鏡についてもお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



赤でも落ち着いた赤のほうがいいとおもいます
それとセルフレームだと思いますが
メタル(金属)の赤だと落ち着いて見えます

全部のセルではなくて半分の縁とか
あとデザインによって印象は変わりますね

でもおかしくはないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 23:17

中3女子です。


正直、似合わないんだったら
いくら赤が好きでもやめた方がいいです。

赤ぶちは、女子のイメージで
どっちかと黒ぶちの方がいいかと←

ちなみに、赤色のメガネは
肌色がきれいに見えるらしいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!