アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠方に住む祖母が体調が悪くて入院しています。
体調に波があるものの、いつ亡くなってもおかしくない状態だと言う事で、近いうちにお見舞いに行く予定です。
そこで、祖母に贈るお見舞いと介助者へのお礼について教えて下さい。

祖母は意識があまりはっきりしない状態にありますが、やはり何か持参した方がいいでしょうか?
どのようなものがいいでしょうか?
1年ほど前にお見舞いに行った際(祖母はまだ元気でした。)にはプリザーブドフラワーを持参しました。
現金や飲食物以外で何かお勧めのものがあれば教えて下さい☆

また、祖母は1人暮らしのため、近くに住む叔父さん・叔母さんや遠方に住んでいる私の両親が交替で様子を見に行っております。
特に、近くに住む叔父さん叔母さんは色々と病院に泊まったりすることもあり、かなりお世話になっているため、何かお礼をしたいなぁ…と思ったりもするのですが、必要ないものでしょうか?
また、何かお礼の品等でお勧めがあれば教えて下さい☆

A 回答 (1件)

意識がはっきりしない患者様自身へのお見舞いは難しいですが、介助してくれている方には何か持っていったほうがいいですよ。

これはまあなんというか、常識というか・・・

日常品の消耗品が喜ばれると思います。
    • 0