電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はブリーフをはいていますが、普段男性器が下向きになるようにしてブリーフをはくようにしています。しかし外出中に小便器で用をたして男性器をしまうと、横向きになったり上向きになったりするので、かなり違和感があり、それが気になって他のことに集中できなくなります。
 トランクスをはいている人は常にぶらぶらした状態なので自分にとっての定位置というものがもともとないと思うのですが、ボクサーパンツやブリーフをはいている人はどうなんでしょうか。私みたいに自分にとって据わりのいい位置というものがあって、そこにきていないと違和感を感じたりしませんか。
 私は定位置にきていないといらいらしてくるので、位置を直すために大便器の部屋に入ってパンツを一回下ろしてからはきなおすという行動をとることもあるぐらい位置にこだわってしまうのですが。

A 回答 (3件)

上向きが普通のように思いますので、下向きは極少数派でしょうね。

ブリーフで下向きは無理のある向きなので、この機会に無理のない向きに慣れてしまうというのは如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も昔は上向きにしていたんですが途中で変えてしまいました。今は普段下向きにしているせいか上向きや横向きになるとかなり違和感を感じてしまいます。回答者さんは逆に下向きにすると違和感を感じたりしますか?

私は下向きです。

上向きが普通、と他の回答者様が仰っているのでちょっとビックリです。

上向きの方が蒸れなくて良いと思うのですが、
上に向けても動いているうちに、斜めになったりして落ち着かないので、
下に向けて押し込んでしまいます。

それに下着メーカーの男性モデルさんを見ると、下向きが多いような気もしますが・・・

どうなんでしょうね?

私も知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わざわざ上向きにして穿くのも不自然かなと思ったんで、昔上向きから下向きに変えたんですが、今ではおしっこした後、しまう時に上向きや横向きになるのが気持ち悪く感じるようになってしまいました。

上向きに決まってんじゃん。

下向きなんておかしいよ。
    • 0