アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャワーカーテンを取り付けようと思っています。
通常、シャワーカーテンはリング式のレールですが、
普通のカーテンレールにぶら下げることができるビニール製のカーテンというものはないでしょうか?

A 回答 (3件)

ビニール製のシャワーカーテンでしたらここにありました!


サイズは切って変更できるみたいです。

カーテンレールにつけるリングは別途購入できるものに対応していますよ!

参考URL:http://shower-curtain.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi …
    • good
    • 3

ダイソーで300~500円でシャワーカーテンが売っています。

以前は無地のが100円で買えましたが、柄入りになって高くなってしまいました。その穴の部分を突っ張り棒にジグザクに通すだけでできますよ。突っ張り棒も安いので十分です。カーテンレールは浴室の天井に固定しなければならないので、面倒ではないでしょうか。ちなみに安いシャワーカーテンは1年ほど使うとぼろぼろに破れてきます。消耗品として考えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/27 00:24

どこの町にもある、「テント屋」さんに頼めば作ってくれます。

--安いものです。--
普通のカーテン用の補強テープとフックを持ち込めばよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/27 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!