【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

敢えてこのカテゴリーで質問させていただきます。
Yahoo!USAのanswersに質問したのですが、閉じ方がわかりません。
例えば教えて!であれば、評価をつけて閉じますが、一見そのようなものが見つけられません。
どのような使い方かご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

Yahoo! AnswersのHelpページ(

http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/answers/ask/ask …)の"What do I have to do once my question has been answered?"に次のように書いてあります。「ベストアンサー」を選ぶか、〆切りを伸ばすか、どちらかのようです。

「・少なくとも一つの「ベストアンサー」を選ぶ。あなたが選んだ回答の隣りにある"Best Answer"をクリックする。

・Answers' communityに少なくとも二つの「ベストアンサー」を選ばせる。あなたの質問の下の"action bar"の中の"Edit"をクリックし、"edit menu"から"Ask to a Vote"を選択する。

【上のどちらか一方の行動を取るようです。自分で「ベストアンサー」の判断がつかない時に、読者に「ベストアンサー」を選ばせるのでしょう】

回答に満足出来なければ、〆切りを延長出来る。あなたの質問の下の"action bar"の中の"Edit"をクリックし、"edit menu"から"Extend Expiration"を選択する」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたところにありました。助かりました。

お礼日時:2010/01/31 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!