dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化センターにてお会いした方に、メールをするのですが
「ーでお会いし、メールを交換したーです。」というのを英文にしたら、
this is (私の名前) who met you at-でいいのでしょうか。

ほかに、自然な言い方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

My name is XXX. I saw you at the YYY, and want to send you an em

ail to you.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になる回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/02/06 13:03

I am (名前). I met you -.のほうが自然のような気がしますが、いかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然な方がいいと思うので、my name is からはじまるより I amからはじめようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/06 13:02

My name is ______. We met at the cultural center and exchanged e-

mail addresses.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/02/06 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!