アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プルコギってどんな味ですか?
今度プルコギを食べに行こうか普通に焼肉にしようか迷っているのですが
プルコギってどんな味でしょうか?すき焼きみたいな感じですか?

A 回答 (3件)

何店舗かで食べたけど。


煮詰まった状態の すき焼き
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりすき焼きみたいですね
焼肉にしておきます
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 23:05

あえて言うならば、ニンニクとごま油とゴマがたっぷり入ったすき焼きです。


肉と野菜(たまねぎ、ニラ、ニンジンなど)はタレに漬け込んでから焼きます。
薄切りの牛肉でやるのと砂糖+醤油味なのは似ていますが。
どっちかというと、牛丼の具にニンニクとゴマ油足したみたいな感じともいえる。。。

http://www.seoulnavi.com/food/menu_detail.php?me …
    • good
    • 2

すき焼きみたいなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!