dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末フォークリフトの講習を受けました。でも八時間やってもうまく運転できませんでした。僕が運転する時は必ず失敗してしまい、自分では何とかしようと努力はしてみたのですがダメでした。今週の土日にまたフォークリフトの講習を受けますが自信喪失してます。他の講習を受けてる人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんなんでフォークリフトの修了証はもらえるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5703749.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5720154.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5705612.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5697573.html

このフォークリフトに関する質問は全部あんたでしょう。
お礼は一切無し、ポイントも誰にも付けず退会し、また別のIDでフォークリフトの質問。こんなダメ人間にフォークリフトの運転させては危ないよ。修了書がもらえないことを祈る。
    • good
    • 0

2番様と同じく、私が合格したのですから大丈夫。



普通免許を持っていないので、車両の運転はフォークリフトが初めてな私は、実技はグループの1番目で操作させられ、余りにも酷い[脱輪を気にして速度が遅い等]から途中で交替。他人の操作を見学した後に2順目はヤケクソでやったら合格しました。
    • good
    • 0

もらえますよ(笑)


だって、僕がもらえたから(爆笑)
最終日の最後の実技試験にひとり落ちたんですから(泣)
恥ずかしかったぁ。
全員終わった後で、全員の前でもう一度やらされたんですから。
まぁ、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

教官に貴方の弱点を解消するように教えてもらえば、大丈夫です。

自信をもって落ち着いてやれば必ず合格します!!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!