アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターに派遣できている男性で三十代だと思いますが、入力しながら話をするのがなかなかうまく出来ない人がいるんですが、歳も歳だし今まで何の仕事をして生活してきたのか不思議なかんじです。見た感じもサラリーマンにはふさわしくないというより社会生活大丈夫?というかんじです。三十代で男性で派遣でコールセンターの仕事も厳しい男性なんて世の中たくさんいるんでしょうか?かなり怒られていましたが、やる気はありましたが一ヶ月くらいでやめてしまったみたいです。
やめたのかやめさせられたのかわかりませんが、かなり人手不足なのにやる気があって遅刻もしていなくても、やめさせられるなんてあるんでしょうか?かなり人手不足で募集をかけている状態です。

A 回答 (2件)

あなたもご存じの通り今の世の中は失業者であふれています。

よって同じ金を払うなら能力の高い人を取ろうというのが当たり前の話。
よって十分にあり得ます。

あなたの文章を見ているとあなたもその予備軍のように感じられます。
次はあなたなんてことの無い様に努力をすべきです。
    • 0

>入力しながら話をするのがなかなかうまく出来ない人

★コールセンターならコレ出来ないとダメなんでしょう。
一ヶ月限定の仕事もあるようですよ。
    • 0