プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母がネフローゼになり、食事療法をすることになりました。減塩味噌・減塩醤油などの調味料を売ってるお店を教えて下さい。(デパートなど)都内でお願いします。
一度、インターネットから買ったのですが、送料が1000円と高くて、これからの事を考えて自分で買いに行ける所を探したいのです。どなたか教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

自由が丘に「ナチュラルハウス」というお店があります。

チェーン店だと思いますので、近くにあると良いのですが・・・。健康食品や無農薬野菜を扱っています。
それから、自信はありませんが、ローソンの紫色の看板のお店「ナチュラルローソン」は、最近店舗を増やしているので、近所にありますでしょうか。こちらも、健康食品を扱っています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ナチュラルハウスについて調べてみようと思います。ナチュラルローソンは残念ながら近場に無いようです。

こんばんわ。

減塩といっても、その減塩の程度によってさまざまだとは
思いますが、とりあえず大きなスーパーや健康食品専門店、デパートの食料品売場に問い合わせてみるのが一番だと思います。地元を電話帳でお調べになってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。