電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一晩スタンバイ

 PCを一晩スタンバイ状態にしてしまいました。

PCに影響はでないですか。

A 回答 (4件)

影響がないかは不明ですが一晩スタンバイにしたから起こるようなことは少ないと思います。



それにひっきりなしに電源をON、OFFにするならスタンバイにしておいた方がPCにかかる負担は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとう。スタンバイは便利ですね。

お礼日時:2010/04/21 21:06

地デジチューナーカードで深夜・早朝の番組録画にはスタンバイモードは必須です。


寝る前にスタンバイモードに設定して終了させて翌朝確認すると予約した番組が録画されています。
一晩パソコンつけっぱなしは嫌ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自分のPCに地デジチューナーはありませんが、参考になりました。

お礼日時:2010/04/21 21:05

計測不可能な程度には影響が出ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 通常は電源を切っておきますものね。

お礼日時:2010/04/21 21:07

会社で使用しているPCは休日以外スタンバイ状態です。


問題はおきていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとう。

お礼日時:2010/04/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!