電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外陰部(膣から肛門の間のちょっと横)にできものが出来ています。痛みはないのですがたまにカユミがあってその時何か出来ているのに気がつきました。ちょっとしたできものですぐに治るだろうと思っていたのですが確認してみたらかなり気持ちの悪い黒色?でぶよぶよしたほくろのような感じです。5ミリほどのものが2、3コと2センチ程のものが1つ出来ています。同じような症状や見た目のデキモノがある方,経験のある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

それは粉瘤ですね。


ぶよぶよして表面の皮膚が少したるんでいるでしょ?
すぐに整形に行って取ってもらってください。
放っておくと破れて臭い老廃物が出てきますよ。
完全に袋を取り除かないと治りません。
自分はアゴにできて取ってもらいました。
手術は15分くらいです。
切開して老廃物が溜まっている袋を取り出し縫合するだけです。
場所が場所だけに女医さんの整形を探されて行くといいと思います。
それ以上大きくならないうちに取ってください。
    • good
    • 0

粉瘤と思われます。

 
    • good
    • 1

婦人科または皮膚科で診てもらいましょう。

文章だけじゃ判りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!