プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的で、簡単な質問で申し訳ないのですが、
"教えて!goo"のような、ネット上の顔の見えない世界の「顔の見えない」はどういう単語を使って英語にすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

匿名性があるという意味でしたら、anonymous を使います。

    • good
    • 1

unidentified (誰だか分からない、正体不明の)


なども、使えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、こんな"unidentified"で、"incompetent"な私の質問にお答えいただき、どうもありがとうございました。
(別にこれが言いたかったわけじゃないですよ(笑))
助かります!この場を借りて、お礼申し上げます。
ポイントは先着順ということで、お願いします。

お礼日時:2003/06/24 19:00

The Internet is faceless.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!