dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと質問です。今問題となっている普天間基地問題ですが、5月中に解決できると思いますか?また、もしできなかった場合、内閣総辞職か総理大臣辞任等あると思いますか。話題となっているのでちょっと質問してみました。

A 回答 (11件中11~11件)

一億総評論家で結論はでない、評論はするが具体的にどうするかがないですね、


日本の将来は不安ですね、
場所の問題よりは、環境、騒音、安全対策をどうするかの議論がないと思いませんか?
例えば飛行機、ヘリの騒音対策など場所を考えれば解決するような気がしますが?
全国民に一度マスタープランを募集したらいいかもね、
日本人の優秀な頭脳ならあっと言うようなプランがでるかも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!