dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者地域生活支援センターは交通費が出ますか

障害者地域生活支援センターは、交通費が出るのでしょうか。

A 回答 (2件)

利用者に対しての交通費を出すことはないと思います。

すべての市町村ごと(東京23区は区ごと)に、障害者の等級によって交通費を補助する制度があったり、なかったり、一様ではなかったと思います。市町村の福祉課等に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 02:06

出る地域と出ない地域があり、確定的に出るとも言えません。


質問者様のセンターに問い合わせをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!