プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい派遣のアルバイト(時給1250円)を始めたんですけど、

1日4時間~5時間
週4~5日しか
入れないので

掛け持ちのバイトを探そうと思うんですけど



勝手にもう1つのアルバイトを決めるのはダメですか?

保険とか関係してくるんですか?

全くわかってません‥

一応書くと
派遣の就業条件欄には

健康保険被保険者
厚生年金保険被保険者
雇用保険被保険者
すべてに資格無し
と書いてありました

A 回答 (1件)

派遣の仕事で生活できないのは明らかなので、バイトをすること自体問題はない


と思います。私も派遣で週5日の8時間労働をしていたときに、バイトをしていたことが
ありましたが、問題はありませんでした。関係するのは年末調整だけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!