アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族カードの支払い義務は離婚したあとも本会員が負うのでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りです、


引き落としされるのは本会員の口座です。
使わないカードは返却しましょう。
(カードはクレジット会社から借りているものです不要になったら返しましょう)
    • good
    • 1

家族カードは、本会員の信用で発行されていますからね


家族が使っても、本人が使用したのと変りませんから・・カード会社にとっては→当然請求は本会員へ
    • good
    • 0

カードの管理義務は会員側にあります。


不要になった家族カードを解約するのは本会員(契約者)にしかできませんし、支払い義務も契約通りに継続します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!