アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーングリッツをつかって、毎食でも食べられるというレシピってありませんか?

1日に500グラムは食べたいと思ってますので、濃い味付けじゃないもので、なるべくならシンプルなものでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コーングリッツはそのまま粥にしても美味しいですが、飽きがくることも考えられますから、市販のスープの素を入れたら簡単にいろんな味を楽しめますよ! 



 わたしは、オニオンスープが(1食20円ほど?)良く合って好きですが、加熱する時に牛乳やチーズを入れても美味しいですよ。スープの素は種類が多いので、コーングリッツ生活を長く楽しめると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手軽なところがいいですね~。

やってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/13 16:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーングリッツクッキーは大量にコーングリッツを使えて良いですね。
その発想はありませんでした。作り置きも可能なので重宝します、是非やってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/13 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!