電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか、翻訳、お願いします。助けてください。
最後まで、翻訳できる方、お願いします。

"That's me," says one driver.Like a bronco rider whose trun has just been called in a rodeo,he grabs his dashboard money box,which accompanies him wherever he goes,counts out some pesos for waitress behind the counter,and turns to go.A goodbye grunt is all his fellow drives get.In minutes,he has mounted his jeepney and bolted into the steaming traffic,hais passengers bucking along behind.

A 回答 (1件)

「それは私です。

」と、1driver.Likeが言います。trunがロデオでちょうど呼ばれたブロンコ乗り手、彼のダッシュボード銭箱をつかんで、彼がどこに行っても彼に同伴して、ウエートレスのためにカウンタの後ろで数ペソを除外して、go.Aさようならの不平に頼るものが、すべてget.Inが書き留める彼の仲間ドライブであり、彼は、彼のジプニーを取り付けて、蒸す交通(ずっと後ろにがんこに抵抗するhais乗客)に飛び出しました。

って感じ!?

この回答への補足

日本語の部分と英語の部分を混ぜて訳さずに、再度、どなたか、日本語で、訳してください。

• 0