電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タウンワークネットに載ってあるこれ↓ってどういう事ですか???

仕事情報のところに 勤務地:派遣先: 〇〇町、事業内容:一般労働者派遣業 とあったんですがこの仕事自体はプラスチックの組み立て作業なんですが事業内容がこういう風に書かれてるってことは派遣ってことですか?てことは〇〇町の仕事が一段落するとじゃあ次はあっちの職場に行ってくださいってことですよね?

変な質問ですいません。

A 回答 (1件)

長期?短期?単発?


派遣の仕事といっても一箇所で長く続けられるものもあれば、あっちこっちというのもある。

最近よく聞くと思うけど、派遣切りってのはこの長期でずっと何年もやっていた人たちなんかが辞めさせられるってのが多いって事。
寮とかに住んでいられる程ずっとやっていた人たちなわけだからね。

タウンワークネットに載っていた内容がどういうものかもう一度チェックすれば分かるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!分かりました。
お返事遅くなりすいません。

お礼日時:2010/07/22 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!