dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食欲が抑えられる成分はこの中のどれなんでしょうか?
簡単に痩せたいという欲求に負け、エルスティッカーというものを購入しました。
結果として書いてあるような効果は得られませんでしたが、何故か食欲が抑えられました。
成分はL-カルニチン、ガルシニア抽出エキス、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)、L-シトルリン、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、ブタプラセンタ加水分解物(豚肉)、難消化性デキストリン、還元澱粉糖化物、コエンザイムQ10、食用油脂、酸味料、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、アラビアガム、ヒアルロン酸、V.B2、V.B1、V.B6となっています。
この中のどれが食欲を抑える成分なのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その成分だとでんぷん質(ガルシニア、デキストリン、ゼラチン、還元澱粉糖化物、増粘剤(キサンタンガム)、ブタプラセンタ加水分解物(豚肉)、ヒアルロン酸)が胃の中で水と化合してゲル状に膨らみ、

身体が吸収しない甘味料(スクラロース、アセスルファムK)で血中の空腹をごまかし、
カルチニン、ガルシニア、L-シトルリンなどで、でんぷんの吸収をカットします。

成分だけ見ると、吸収しない成分と吸収を阻害する成分だけなので、とてもひどい下痢になりそう。
また水とやたらと結合し、水だけ吸収するので、水太りしますね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
なるほど。そういう成分なんですね。
水太りというのが怖かったです。そういえば妙にノドが乾いた記憶が。。。
やはり楽して痩せたいと思うのが間違ってますね。
本当にありがとうございました。