海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「我從小對酒很抗拒。」を直訳で和訳してください。

A 回答 (2件)

私は小さいときから酒に対する拒否がとても強い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難う御座いました

お礼日時:2010/08/10 13:26

我《音訓》ガ・われ・わが



從《音訓》ジュウ・ショウ・ジュ・したがう・したがえる
《名乗り》しげ・つぐ・より

小《音訓》ショウ・お・ちいさい・こ・さ
《名乗り》お・こ・さ・ささ

對《音訓》シュ・さか・さけ
《名乗り》さか・さけ・み

很《音訓》コウ・ふせぐ・あらがう

拒《音訓》キョ・ク・こばむ・ふせぐ

------------------------------------------------------

以上の組み合わせから導き出せる・・・かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!