dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手痛いです。
寒くなったり前日手をよく使うと 指数本がズキンズキン痛みます。
痛みは足にも飛びます。
因みに尿酸等も低いので糖尿通風ではないです。
あと二つの病院でリュウマチの検査もしましたが問題無しでした。
朝などは痛くてトイレのドアノブも開けられません。
4箇所ほど病院に行き治らず針に行くと痛みが和らぎます。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

病名、ご質問は何ですか?

この回答への補足

わかりにくくすみません。
病院によって バネ指 とか バネ指じゃなくて ジストロフィーじゃないかとか言われました。
指の腱に注射、塗り薬
赤外線と効果なし。。。
大きい病院は行ってません。
同じような症状の人がいたら良い病院を教えて欲しいす。

補足日時:2010/08/05 06:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!