アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は今、高校3年生で遅くなりましたが今頃政治経済の参考書を買い
ました。正直、授業も教科書もいまいちわかりにくかったので、買おうととはお
もっていたのですが…

購入したのが、(古本屋さんに買いたい物に似ているものがあって買ったのです
が…)2006年度版のセンター試験政治・経済の点数が面白いほどとれる本 著
者名:石井克児/著なのですが、だいたいの内容は同じでしょうか??
これで学習を進めていっていいのか、少し不安になって…;

もともと、
畠山のスパッとわかる政治・経済爽快講義 改訂版?板書+講義の立体構成で完全
理解! (大学合格ドリームチーム選書) [単行本]

パワーUP版 センター試験 政治・経済の点数が面白いほどとれる本
石井 克児 (著)

この2冊でずっと迷っていたのですが…

畠山さんのほうはまとまっているのですが、まったく勉強ができていないので詳
しい説明から入らないと…と思いどっちのよさもあって迷っていたのですが、

今回買ったものが、パワーUP版と基本的な部分が同じなら、今日買った本で勉強
を進めて、畠山さんの本を買ってまとめようと思っているのですが…

何か問題など、ありましたらお願いします。
こうしたら、という意見など、お待ちしています。
-

A 回答 (1件)

どんな本か以前に、2006年度版という時点で致命的だと思いますが。

学ぼうとしているのって政治・経済ですよね。

言っている意味解りますか?
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
すみません。ありがとうございました。