アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダにガラス張りの部屋を作りたいです。
4畳くらいの屋根のない正方形のベランダに洗濯物をいつでも干せるように、周り、天井をガラス張りの簡易建物を建てたいです。
どのような商品があるのでしょうか?
費用等も知りたいです。

いい情報ございましたら教えてください。

A 回答 (3件)

商品や値段については 既に回答が出てますが・・・



>洗濯物をいつでも干せるように、周り、天井をガラス張りの・・・・
洗濯干しには便利ですが・・・・暑いですよ!
既存の建物を伝う ”壁内を伝う雨(構造上避けられない)”の処理を確実にしないと 折角の建物内に雨漏りを起こします。

夏場の ”暑さ ”と ”雨漏り ”の相談が 毎年相談や補修頼が数件来てます。しかも施工業者からの方が多いのが現状です。・・・対策は・・・現場を見ないと 提案出来ません。

よくご検討して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/14 21:09

トステムのオンラインショップというのがあります。


取付参考価格もあるし、見積りもできますよ。

参考URL:http://tostem-online.com/shop/c/cel05/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/14 21:08

サンルームユニットがあります。


アルミサッシなどのメーカーが扱っているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!