プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都大学の図書館を利用したいのですが、どのような制約がありますか?
一般人でも利用可能でしょうか?

私は、京都に在住しておらず、京都で仕事もしていません。京都大学の卒業者でもありません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

本部のは入ってすぐ右に書く所があるので、そこにある紙に名前を書けば入れてくれます。


分からなければ受付の人に聞けば教えてくれます。
他の学部の図書館も同じシステムです。
    • good
    • 0

利用可能です。

    • good
    • 0

大丈夫みたいですよ。


継続的利用ならカード作れるようです。

参考URL:http://www3.kulib.kyoto-u.ac.jp/guide/jpn/guide_ …
    • good
    • 0

他校や他の図書館等からそこにしかない文献などを閲覧したい旨を伝えれば、その事に関しては利用可能でしょうね



その図書館に電話してみることが一番ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!