アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!!リビングのドア外れますか?
ソファーを運ぶときに、リビングの(外側の)マドガラスはずれますか?

A 回答 (4件)

現場を見ないと、判断出来ませんので


答えたくても、答えられません。

この回答への補足

普通のサッシ窓です。高さ2m幅160cmです。

補足日時:2010/09/19 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね!!

お礼日時:2010/09/19 17:00

もちろん外れます。

2枚の窓を重ねたあたり(つまりレールの丁度真ん中)で持ち上げるとレールから外れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2010/09/23 14:56

家を建てるとき、最初から建具 (窓やドア) まで付いているわけではありません。


最初に枠を取り付けてから建具を入れます。
したがって建具が外れないということはありませんが、何の知識もない人にでも外せるかどうかとなると、話は違ってきます。
DIY の得意な人に頼んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夫に頼んでみます。

お礼日時:2010/09/23 14:57

普通のサッシの吐き出し窓でしたら、外れますけど。


外してお掃除した事ないのですか??
外す場合、5cmほど開けた状態で窓枠の両側を持ち、上に持ち上げて下部を手前に引くと外れます。

ただし、中には特殊なはずれないものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さんこうにしてみます。

お礼日時:2010/09/23 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!