電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不快感、イライラの離脱症状がでてます。我慢すればいつか離脱症状がなくなる日はくるのですか?

A 回答 (2件)

向精神薬の減薬や断薬に当っての注意は次が参考になると思われます。


薬の種類が違っても同様な注意が必要です。
先生や看護婦と相談の上で対処される方が良いと思われます。

http://bz-drug-info.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

その離脱症状とは抗鬱剤の断薬かなにかで出てきたものでしょうか?


私も以前鬱病になり、パキシルを2年ほど服用していましたが、断薬のときには耳鳴り、手の震え、なんとも言えない気持ちの悪さなどが出ました。

もし病院に通っておられるなら、主治医の先生に今の状態を正直に話して、対処してもらうほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 精神薬です

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!