アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気のない仕事ってどんなもの?
ことごとく、不採用、書類も通らない始末。
いい加減いやになってきた。
そこで考えた。人がやりたくないような仕事なら通るのではないかと。嫌がる仕事、なるべくやりたくない仕事、それだけは勘弁してよと言う仕事。

A 回答 (4件)

介護だと思います。

とにかく採用を得たい人には最適ではないでしょうか。
    • good
    • 0

1、映画の「おくりびと」の納棺師。


2、大人のおもちゃショップ
3、火葬場(一応公務員とか)
4、孤独死や自殺した人の部屋片づけ。ゴミ屋敷の掃除。
5、解剖用の死体置き場の冷蔵機修理(聞いた話)
6、伝染性病室の消毒洗浄
7、糞尿汚泥処理(体にしみつく)
8、真冬、真夏のの交通誘導(ガードマン)
9、高層ビルの窓掃除(高所平気な人)
10、苦情処理、債権取立、
11、人体実験(新薬開発)
12、スタントマン(生死)まだたくさんあるだろうな。

やばい仕事ならいくらでもあるけど。
    • good
    • 0

パチンコ・・・精神的にきつい。

客層が最悪なので。

工場・・・まさに現代の奴隷。同じことの繰り返し。(ただし好きな人は好き)

引越し・・・肉体的にきつい。慣れてきたら冷蔵庫も一人で担げるかも?

土方・・・夏場は特に最悪。建設現場などのほこり?やらを平気で吸うので体にも良くなさそう。

思いつく限りではこの四つはしたくない。
ちなみに上記二つは経験しています。(バイト)
あとは周りの話を聞いて。
    • good
    • 1

こんなのがあるようです。

URLを参考のこと。http://labaq.com/archives/50860635.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!