プロが教えるわが家の防犯対策術!

 キッチンの床が、人造大理石なんですが、表面の汚れが目立ちます。
先日業者に床のワックスを頼んだときに、薄めの洗剤でやってもらいましたが
とれませんでした。(床のワックスやエアコンの洗浄を専門の業者で、よくわからないようでした)
普段のメンテナンス、掃除など、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



メーカーによっても違いますので
メーカーさんに聴いた方が良いとおもいますが
コーリアンの場合ですと
http://www.
dupont-corian.net/faq/ans01.html

この回答への補足

メラミン たわしで、試したら、80-90%取れました。

補足日時:2011/01/15 04:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!